越後で暮らす

新潟在住30代サラリーマンのブログ。株式投資やネット副業で資産を増やす過程を書いてます。

3月のネット収入を公開します(2015/03)

      2017/01/04

By: Janine

3月のネット収入の集計が終わりました。

ぼちぼち頑張りました。

 

3月はアンケートサイトやポイントサイトを辞めたので、その分収益が減ってないか少し心配です。

http://echigo-money.com/20150223/

でもいいんです。

アンケートサイトやポイントサイトは手間がかかる割にはリターンが少ないんです。

その分の時間をブログに費やして、アドセンスやアフィリエイトで稼いでいこうと方向転換したわけです。

 

それでは3月のネット収入を公開したいと思います。

 

スポンサーリンク

3月のネット収入

広告

Google Adsense:1,584円

アフィリエイト

A8.net:6,634円

アクセストレード:108円

ポイントサイト

ハピタス(退会前に換金):300円

合計:8,626円

うん、まぁまぁってところですな!

 

まとめ

3月もネットでお金を稼ぐことができました。

こうやって給料以外の収入があるのはとっても心強いです。

まだまだ1万円に届きませんが、徐々に徐々に収益がアップしているので、このまま頑張って続けていくぞ〜!

 

力を入れ始めたアドセンスやアフィリエイトも早々に実績が出てきました。

アドセンスは今まで数百円程度だったのですが、広告の位置をいじったり色々と試行錯誤しているうちに1,000円越えしました。

1月:約200円 → 2月:約1,000円 → 3月:約1,500円

いい感じに収益化できています。

 

アフィリエイトは、A8.netで6,000円も稼ぐことが出来ました。

ちょいちょい広告を貼り付けたりしてたのですが、意外とそこから申し込んで頂けて、ありがたい限りです。

A8.netはアフィリエイト最大手ということもあり、やはり提携広告が沢山あって、使いやすいです。

これからもメインで使っていきたいと思います。

 

また来月の集計が楽しみです。

 - ネット副業の話