【SBIカード】ポイント交換しました

記事をシェアしていただけると嬉しいです

SBIカードの管理画面で今月の支払額を確認してたところ、ふとポイントが目に入り確認してみると、5000ポイント貯まってました。

今月は支払い額がかなり多く、13万円くらいあるので、キャッシュバックして少し支払いに充てる事にしました。

0002

スポンサーリンク

現金でのキャッシュバックは有難い

SBIカードのポイント還元率は1%ですが、現金でポンと還元してくれるので有難いです。

他のカードは高還元率を謳って広告していますが、年会費がかかったり、ポイントで還元されたりするので、自分にはあまり好ましくありません。

SBIグループばかり

気付いてみれば、銀行もカードも証券会社もSBIでした。

特にこだわりがあるわけではありませんが、サービスの良さから必然的に選んでおりました。

SBIはユーザーのニーズをしっかり把握してサービスを提供しているから、これだけ伸びているんですよね、きっと。

別にSBIの回し者ではありませんが、お勧めです。

今回は5,000円でキャッシュバックしましたが、10,000円分貯まるまで我慢すれば、12,000円でキャッシュバックされます。

1.2%で現金キャッシュバックなら、相当良い方ですよね。

カード発行はポイントサイト経由がお得

私はSBIカードをポイントサイトのハピタス経由で発行しました。

ポイントサイト経由で申し込めば、ポイントサイトからポイントが貰えるので、かなりお得です。

私が発行した時は、6,000円分のポイントが貰え、かなりお得でした。

そのハピタスはこれです↓↓

ママの生活必需品|ハピタス

スポンサーリンク

記事をシェアしていただけると嬉しいです